様々な店舗

AF専門もOKマニアックホテヘルプロファイルJ

谷九東口方面にある、谷九風俗はかなり数が多く色んな種類のヘルスがあるのですが、その中でもホテル型のヘルスの一つにプロファイルJというような名前の店がありますね。
この店は、基本的には普通のホテル型ヘルスとなっているのですが何といってもこの店の最大の特徴はAFコースがメインになっているという事です。
専門用語でいうとわかりにくい人のために解説するとAFコースというのはつまりアナルファックの略、つまりはヘルスだから本番はできないけどアナルセックスOKの子ばかり揃っているような極上のホテル型ヘルスになっている、という事なのです。
営業時間は朝の10時から夜の10時まで、日曜日は夜の7時半までと営業時間が短くなるのですね。
営業時間は短めなのですが、時間と料金設定は60分20000円コースとAFメインになっている店にしてはかなり安めの料金になっていると言っていいかと思います。
写真指名はプラス2000円、ホテル代もまた別途で2000円以上、というような設定になっていますね。
さらに、AF無しの痴女コースやSMコースなどのマニアックなプレイにも対応しているので、ハード向けなプレイが好きな人には特にうれしいサービスがあるようなのが特徴的な店になっているのです。
ホームページもかなり充実しており、携帯電話からも嬢の出勤状況を見る事が出来るなど、かなり便利なところがありますね。
また、AFコースは基本プレイに最初からAFが含まれていますのでアナルマニアはもちろんですが、AF初心者の人でも楽しむ事が出来るようなリードをしてくれるんですね。
さらに、もう一つ特徴的なコースがありM嬢コースという物があるのですが何とマニアックなことにフィストファックや異物挿入なども可能になっているようなオプションをつける事もできるのですね。
さらに痴女コースの場合はエネマグラやペニバンでの攻めもリクエストすることができるような幅広いコースがあるのです。

関連する記事